boku-no-kanojo-wa-gatenkei-1
エルフの『ボクの彼女はガテン系』をプレイして、新しい性癖へと目覚めた私にとっては得がたい経験となっています。
 
しかしこれは取られてしまうので、そういったどうしようもない人におすすめのゲームと言えるでしょう。シチュエーションとしては寝ていると取られてしまう状況です。NRと来て最後にRでフィニッシュを迎えるのです。
ではこの世界の良さがわからない方にご説明しましょう。PCゲームの老舗であるエルフの代表作といってもよいでしょう。

実際のタイトルはかなり長いので、作動させる際も最初からではなく途中で/(スラッシュ)で句切られています。進めば追加される方式を取っています。しかも物語を左右するキーマンのような存在もあり、最後まで『彼女がした事、僕がされた事』の展開は油断できません。
時間軸をずらしたザッピングが味を持っており、選択肢によっては行く末が変化します。ヒロインの美咲はとてもかわいく、細い腕ながら力持ちです。

未だに心に深いキズを残している『ボクの彼女はガテン系』は、後にシリーズ展開されています。特殊なジャンルにもかかわらず、評価され続けているのは、もちろん内容が優れているからでしょう。躊躇しているのであれば、一度その世界へと踏み込んでもよいかもしれません。

前からのプレイヤーによっては考えてしまう『麻呂の患者はガテン系』については、図面を用意して説明します。注目すべきは横で寝ているにもかかわらず、ヤってしまうシーンで見られるアニメーションでしょう。

建築士と言う職業


業務は完了しているのですが、詰めが甘いと言う指示を受けました。仕方ないのでその日は残業し、図面を見直します。建築士と言う職業についているため、こういった理不尽はつきものです。しかしこれを断ってしまうと、次の仕事がもらえないのでした。 
さて、よい時期になってきましたから準備を始めなくてはなりません。熱くなると現場の方も大変でしょう。 

これが寝取られゲームのおすすめランキング!

ではこれから寝取られゲームを始めようと思っている人が参考にするべきホームページがあります。プレイすると確実に鬱になる作品がラインナップしています。それがこちらの寝取られゲームのおすすめランキングです。定番と言えるタイトルがあり、NTRの魅力が理解できるでしょう。