gatenkei1013
例えるならば先を見たくて必死にプレイしていた当時を思い出すくらいのゲームと言ってもいいでしょう。それくらい『麻呂の患者はガテン系』は難解であると断言できます。
 
それはまず、ヒロインの気の強い性格がそうされているからです。そしてまた主人公の怪しさが警戒するべき対象だからです。闇医者のしかも産婦人科ですから、拍車が掛かるのでしょう。
人の前では普通にしゃべるのですが、自分の中で考えている際には口調がかわります。それこそ麻呂らしい言語です。

すべてをコンプリートするにもそれは必要になります。けれどもおすすめは最後まで、進めると気合の入ったシーンが見られます。押さえられなくなり、ついにアパートへ向かう姿はそれこそ伝統衣装に身を包んだ人物です。

しっかりと三角烏帽子はあり、まさに『麻呂の患者はガテン系』ふさわしいとでしょう。ちなみにこの作品には続編が存在します。エルフはガテン系に力を入れているのです。2であったり、1と2がセットになっているものもあります。

感情を刺激する寝取られゲーム


本作の次に控えているのは正式な続編である『麻呂の患者はガテン系2』があります。そのあたりの情報も特集しているので、参考にしてください。また前作も欠かせないのです。NTRを語る上で欠かせない要素になっています。

かなり感情を刺激する寝取られゲームですから、しっかりランキングの上位を占めているのでした。他の男に犯られてしまうので、注意しましょう。人妻にもかかわらず、セックスしまくっています。